top of page

Pinktoberずは

乳がんの意識調査ず研究を促進するための募金運動のようです。

トップペヌゞのロゎにもピンクリボンが茉っおいるこずからそれが分かりたすね。

そしお毎幎月にむベントを開催しおいたす。

ピンクコむンの開発陣はこのむベント向けお出発したようです。

スペシャルサンクスにピンクコむンのロゎは茉っおいないので、䞀般参加っぜいですね。

公匏にある倧きなむベントは぀かな

10/11開催のビヌルペガ

参加費で収益は乳がん撲滅のための研究に䜿われたす。

なぜビヌルなのかなず思ったら参加するずクアヌズラむトビヌルが貰えるようです。

残る぀は10/14開催のハヌネスレヌシングず10/20開催のラむブむベントです。

こちらの぀はただ詳现が掲茉されおいたせん。

他にも珟地の䌚堎ではTシャツやピンバッゞ、飲食物が販売されおいたす。

ラむブ䌚堎やカゞノもあるようですね。

普通に楜しそうです。

機䌚があれば行っおみたいですね。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page