top of page

2017/9/29 Slackの話題など

2人の新しいアドバイザーが参加しました。

ヘッジファンドマネージャーでビジネス開発の専門家であるMicah Spruill @micahspruill 新しい財務担当者、非営利団体の仕事を専門とする税金と法律の専門家であるIgor Gomes @cryptax2

この二人です。

最近はどんどん専門家を呼び込んでいて期待が持てます。

SlackではMEWの詐欺リンクを貼る人が出現しました。

私が確認する前に開発陣によりBANされていたので直接投稿を見ることはできませんでした。

欧州時間ではSlackに開発陣がいるので非常に対応が早いです。

Google検索で取引所の詐欺サイトが表示されるなど、詐欺が横行している暗号通貨界隈ですが、皆さん気をつけていきましょう。

ステークの方法の動画が日本語化されました

早ければ来週中には全部の動画が日本語化されます。

そういえば$PINKのラズパイの話が出ました。

販売される時は1万円以下っぽいですが詳しい話はまだ先になると思われます。 予約はこのサイトで行われています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page