top of page

ピンクコイン公式ブログの新記事

写真の真ん中にいる男性がLucas Zuppingerさんです。

この方はSlackにもいらっしゃいますね。

スイスのモンテッソーリ学校(ZwischenRAUMが名前?)の創設者で教育カリキュラムにピンクコインを取り入れたらしく、彼に対するインタビュー記事となっています。

ピンクコインが良い悪いは置いておいて、仮想通貨やブロックチェーンを教育カリキュラムに組み込むことは個人的には素晴らしいと思います。

ページを丸ごとgoogle翻訳に通しても非常に読みやすいので是非読みに行ってください。

ピンクコインのブログにしては”非常に”珍しく、おちゃらけたgifはありませんw

ちなみに私はサイドステークを教育に設定しているので、ステークする度にこの学校に寄付しているようなものです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page